<トレンドブログ>俳優チョン・へイン、アジアファンミーティングツアーをソウルで終える!3000人余りのファンとハイタッチも♪

俳優チョン・へインが5時間に及んでファンの人々に愛を届けました。

チョン・へインは7月28日、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂において「2018 JUNG HAE IN-SMILE FAN MEETING IN SEOUL」を開催しました。台北を皮切りに、バンコク、香港、マニラ、ホーチミンで開催したアジアツアーのファイナルステージでした。

チョン・へインはドラマ「あなたが眠っている間に」のOST“今日も恋しい恋しい”や「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」のOST“stand by your man”の他、歌手イ・ムンセの“愛をそんな風に送るんだね”、「サンウリム」の“君の意味”などを熱唱しました。

ファンの人々に向けて自ら手紙を書いたチョン・へインは「たくさん未熟な僕を条件なく愛してくださり、応援してくださってありがとうございます。この瞬間、この時間にここに一緒にいらっしゃるすべての方々がとても大切で、貴重な方々です。今日、大切な時間を使って来て下さったファンの方々のために、もっと力を出して良い演技、良い姿をお見せできるように努力します。みなさん、心から愛しています。尊敬しています」と挨拶しました。

ステージを終えたチョン・へインはファンミーティングに参加した3000人余りのすべての観客とハイタッチをし、締めくくりました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.31