<トレンドブログ>「GFRIEND」オムジ、10代たちにダイエット、運動、ライフスタイルを伝授する♪

ガールズグループ「GFRIEND」のオムジがグループの宿舎を公開し、10代の成長期を支えながらも可能なダイエット食を紹介しました。

オムジは宿舎のキッチンで自らサラダを作り、ダイエットに良いとされる材料と調理法を説明しました。日ごろよく作っているというだけあって、手慣れた手つきであることが伺えました。

この他にもオムジが寝る前に必ず行っているというストレッチ法も伝授しました。最近、大幅なダイエットに成功し、全盛期を迎えたオムジが、同じく10代の仲間たちの好奇心を刺激する姿を見せました。ダイエットにも役立ち、成長にも被害を与えない健康的なアドバイスを伝えるのでした。

また、ボーイズグループ「ASTRO」のユン・サナと共に10代たちの悩みを聞くコーナーなども設けられています。

2人のMCは、10代たちが気になっている日常の姿を公開し、ビューティー、ファッション、ライフスタイルなどについてのトークを展開します。

新番組「ヨゴバラ」は7月29日午前10時30分に初放送を迎え、SBS MTV、NAVER V LIVEで同時放送されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.30