“メンバー間の暴力騒動”「MASC」チビン、改めて強調…「ACEからの謝罪を望む」

 

彼によると、現在、警察の調査を終了し、事件は検察に渡った状況だという。今年3月、事務所関係者からは2人共がグループを離れるか、2人共残留するか、選択肢は2つだと指示されたとするチビンは「私は暴行を受けた身であり、2人が共に離れると言うのはつらく、一緒に続けたいと伝えた」としながら、「両親はその当時の状況をよく分からず、『殴った加害者がとても大変だ』、『慰労してあげなさい』と言って、本当に顔も思い出したくなくてつらかったのだが、ヒョン(年上の男性を指す言葉/ここではACEのこと)が骨折したと聞けば励ましたいけど、いまだに真の謝罪も受けられずにいる」と付け加えた。

続けて、今回の暴露で望むのはACEからの謝罪であると強調した。

チビンは「まだまともに謝罪や連絡を受けておらず、(何が間違っていたのか)分かっていないようだ。皆さんに今回の件に対して関心を持ち続けてもらえたらうれしい」と答えた。

(3ページに続く)

・「公演中止のご案内」韓国アイドル「MASC」の日本初ファンミーティング 「2018MASCULINE~男前」

・「公式的立場」MASCチビン、ACE(エイス)に再び反論…”暴行は事実、連絡を待つ”

・「MASC」ACE「暴行NO」vsチビン「謝罪さえなかった」

・”意味深”な文章でSOS発信の「MASC」チビン、メンバー暴行による傷の証拠写真を知人が提供か

2018.07.30