<トレンドブログ>【韓国旅行】暑さをしのぎでソウル近郊に・・・抱川(ポチョン)「キピウル遊園地」

あまりに暑すぎるので・・・ソウルを飛び出していきました。

日本も暑いと聞いていますが・・・
それに劣らず韓国も最近猛暑が続いているんです。

そこで週末、暑さをしのぎにソウル郊外へ出かけてきました。

向かったところは、京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)市にある
『キピウル遊園地』という渓谷!

ここの河・・・
深いところでも、大人の膝ほどもないので
子供たちが遊ぶには最適な場所。

そのせいか、家族連れが多かったです。

河の水は、思ったよりもキレイで
足をつけているだけでも、涼しい気分になれました。

水の流れる音で癒され、暑さも吹き飛んだよう

ソウルから車で約1時間
週末に、日帰りで行くにはいい場所でした。

機会があれば、また行きたいな~~~!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.29