<トレンドブログ>「BIGBANG」V.Iの心配・・・10代のファンたちから「アジョシと呼ばれた」

V.Iが、「アジョシ(おじさん)」と呼ばれることを心配?!。

先日25日に放送されたKBSクールFM「楽童ミュージシャン スヒョンのボリュームを上げて」にゲスト出演したV.I。

この日、「10代にもV.Iさんは人気だ」というあるリスナーのお便りに対し、V.Iは
「僕が食堂を運営しているので、他の店に行って買うこともが多いけれど、この間は一緒に並んでいた小学生たちが僕のことを『おじさん』と呼んだ」と明かし、つづけて

「10代からは、もう『おじさん』と呼ばた。あとで(メンバー全員除隊後)BIGBANGがカムバックしたら『おじさんアイドル』と呼ばれそう。トラウマになってしまった」と告白してリスナーの笑いを誘っていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.27