<トレンドブログ>お笑い芸人ボク・ヒョンギュ、1か月で12キロの減量に成功!驚異のビフォーアフターを公開!

お笑い芸人のボク・ヒョンギュが1か月で12キロのダイエットに成功しました。

ボク・ヒョンギュは7月25日に自身のSNSを更新し、「約束していた1か月が過ぎました。最善を尽くせたかな・・振り返れば残念です。もっと(身体を)作ることができたのに(笑)それでも体脂肪は標準に戻り、筋肉量も増加しました」とし、「体重はすごく太っていた時より12キロの減量に成功!頑張ったでしょう?身体づくりは続けていきます。完璧に腹筋はできませんでしたね。一生にやりましょう、運動」というメッセージを添え、近況写真を掲載しました。

公開された写真に写るのは、驚くほどに“イイ身体”になったボク・ヒョンギュの姿でした。1か月前の姿とは見違えるほどです。

98キロあった体重は86キロになったとのことです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.26