歌手ハハ、隣近所だったV.I(BIGBANG)に「デートしているのを見た」と暴露

歌手ハハ、隣近所だったV.I(BIGBANG)に「デートしているのを見た」と暴露

韓国歌手ハハ(38)が「BIGBANG」V.I(27)のデート現場を目撃したことを暴露した。

26日午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、V.IがスペシャルMCとして登場し、「レゲエ、川のような平和」(ハハ&SKULL)とチョンハがゲスト出演した。

V.IはSKULLとハハとの縁を公開した。SKULLとは同じ事務所に所属していたV.Iは「あの頃は見ることもできない大先輩だった」と振り返った。

ハハとは隣近所だったと明かしたV.Iは「ハハヒョンもたくさん見たし、奥さんもたくさんお目にかかったが、一緒にいるのを一度も見たことがなかった」と述べ、笑いを誘った。これにハハは「(僕はV.Iが)デートしているのを見た」と暴露し、V.Iを驚かせた。

 

WOW!korea提供

 

V.I(BIGBANG)、日本での事務所が同じで故郷も同じの先輩ユンホ(東方神起)との2ショット公開

・V.I(BIGBANG)、ラーメン事業を始めたきっかけは日本のラーメン店での“感動”だったことを語る

・V.I(BIGBANG)、「人気歌謡」でカムバック…MINO(WINNER)が援護射撃

・“ソロカムバック”V.I(BIGBANG)、「来年初めに軍入隊したい…BIGBANG空白期長くなってはだめ」

2018.07.26