俳優ユン・シユン、“ファンのための歌”「滑降」を27日に公開!

俳優ユン・シユン、“ファンのための歌”「滑降」を27日に公開!

韓国俳優ユン・シユンがファンに感謝を伝えるため、来る27日に3rdシングル「滑降」を電撃発表する。

今年5月「春に似た君」、6月に「話してあげるね」を発表していたユン・シユンは3番目の新曲「滑降」でファンに会う。「滑降」は速いテンポのオールドスクールロック・スタイルの曲で、先立って発表した2曲と同様にユン・シユンが直接作詞を務めた。

以前の曲が愛する人との思い出や純粋だった幼少時代を回想する手紙のような柔らかく温かいバラード曲だったならば、「滑降」は大変な状況でもあきらめず、目標に向かって走っていく内容の歌詞で、軽快で明るい感じを加えた。特にユン・シユンの新人時代に経験していた心がけを解説した曲で、多くのファンに共感や癒やし、勇気を届けるものと期待される。

格別なファン愛で毎月1曲ずつ新曲を発表しているユン・シユンは計3曲の最後の曲である「滑降」でどんな格別な魅力を披露するのか関心を集める。ユン・シユンの率直なストーリーが込められた今回のデジタルシングル「滑降」は27日正午、各オンライン音源配信サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」俳優ユン・シユンら、ドラマ「親愛なる判事様」の製作発表会に出席

・<トレンドブログ>俳優ユン・シユン、新ドラマ「親愛なる判事様へ」で“判事”となったスチールカットが公開!

・ユン・シユン&イ・ユヨン、新ドラマ「親愛なる判事様」ポスター公開…2人の両極端な表情に注目

・<トレンドブログ>ユン・シユン×イ・ユヨン主演ドラマ「親愛なる判事さまへ」の台本リーディングが行われる♪

2018.07.26