B1A4シヌゥ、"ジニョンとバロの選択を尊重。成長痛を経験したみたい。もう後輩たちと幸せを感じたい"

またシヌゥは、「このすべてのことが、これからファンの方と一緒に作って行く新しい希望だと信じて、また黙々と僕たちのすべきことをしていこうと思います。まるで初めて成長痛を経験したようなこの時間を通じて、守らなければならない貴重な価値あるものが多くなったと思います」と伝えた。

最後にシヌゥは「いつもそうだったように、ファンの皆さんの肩によりかかってみようと思います。焦らないで、少しずつ後輩たちと小さな幸せを感じたいと思います」と付け加えた。

一方、B1A4は、6月30日にWMエンターテインメントとの専属契約が満了した。シヌゥとサンドゥル、ゴンチャンは再契約をしたが、ジニョンは新生企画社LINK8エンターテインメント、バロはHODU&Uエンターテインメントと専属契約を結んだ。

・<トレンドブログ>「B1A4」ジニョンも新しい事務所へ移籍!新生事務所で芸能生活第2幕をスタート。

・「B1A4」ジニョン、LINK8エンターテインメントと専属契約

・「取材レポ」これは美味すぎてクセになりそう!B1A4が専属モデルを務めている チーズタッカルビ専門店「ホンチュンチョン」メディアレセプション開催!

・BARO(B1A4)、俳優チャ・ソヌとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」

2018.07.25