韓国ドラマ「君も人間か」27話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」27話では、劣等感でいっぱいの人間のナム・シン(ソ・ガンジュン)がロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン2役)を叩きながら傷つける様子が描かれた。

人間のナム・シンは母ロラ(キム・ソンリョン)に「息子のようなロボットを叩いたから怒ったのか」と嫌味っぽく言うと、ロラは「もっと壊しなさい、あなたがすっきりするなら。あなたの気持ちが楽になるなら」と答えた。

人間のナム・シンは「あいつのためにそう言っていること分かっているから、下手な芝居をするな」と冷たく言った。ロラは「シン、どうしたらあなたに歩み寄れるのかしら」と言うが、ナム・シンの心は簡単に開かなかった。

ナム・シンは「20年ぶりに現れて母親だと言われたら、俺が喜ぶとでも思ったのか。俺の心を開きたいなら20年耐えてみて。俺が母さんのせいでそうしてきたように」と言い放った。

 

WOW!korea提供

  • 「君も人間か」ロボットのソ・ガンジュンが“嫉妬”という感情を知る?
  • 【公式】JYP所属パク・ギュヨン、俳優ソ・ガンジュンの妹に…JTBCドラマ「第3の魅力」出演確定
  • 坂口健太郎、ソウルで映画PR…共演してみたい韓国俳優に“自身そっくり”なソ・ガンジュンを指名
  • 「君も人間か」ソ・ガンジュン、コン・スンヨン→イ・ジュニョクまで比較不可なケミストリー大祭典
  • 2018.07.25