SF9ロウン、5thミニアルバム「SENSUOUS」カムバックフォト公開

人気アイドルグループSF9ロウンが、センスいっぱいのビジュアルを公開した。

SF9の所属事務所FNCエンターテイメントは、23日にSF9の公式ティーザーサイトにロウンの「ROLL THE DICE」のジャケットフォトを公開した。

ブラックとホワイト、カラーバージョンの3種類で公開されたジャケットフォトでロウンは、挑発的な表情やソフトなまなざしをすべて表現して視線を集めた。完ぺきなビジュアルが印象的なクローズアップフォトに、多彩な雰囲気のセクシーさを加えて「ROLL THE DICE」のコンセプトを完ぺきに見せている。

男性ダンスグループSF9のボーカルであるロウンは、音楽と演技活動を行き来して多様な活躍をしている。最近放送が終了したtvNドラマ「アバウトタイム」でイ・ソンギョンの弟チェ・ウィジン役で安定した演技力をアピールした。22日には、MBC音楽バラエティ番組「覆面歌王」に出演してビジュアルの中に隠された甘美な歌の実力で視聴者を驚かせた。

SF9は、7月31日午後6時に5thミニアルバム「SENSUOUS」を発売してタイトル曲「ROLL THE DICE」で活動を始める。彼らは、新曲の発売日まで毎日メンバ別の多彩なプロモーションコンテンツを公開してファンの期待を高めている。

2018.07.24