【公式】俳優キム・ジョンヒョン側が“態度騒動”を謝罪「余命宣告された役に入り込みすぎた」

 

キム・ジョンヒョンの無表情が騒動にまでなるようなことではなかったが、女性主人公のソヒョン(少女時代)と共に写真を撮るフォトタイムでも表情がよくなかったので、視聴者を残念がらせた。現場で「コンディションがあまりよくないのか」と質問されたキム・ジョンヒョンは「撮影の時やそうでない時、私の生活全てをチョン・スホのように過ごそうと努力している。どの瞬間でも、寝る時も移動する時もキム・ジョンヒョンという人物が出てきて選択することを抑制している」と説明する場面もあった。

また制作発表会が終わった後に予定されていたVライブまで中止になり、騒動は大きくなった。これについてキム・ジョンヒョン側は「スケジュールの問題で中止になった」と伝えながらも、キム・ジョンヒョンの態度騒動については申し訳なく思っていると謝罪し、注目を集めた。

 

WOW!korea提供

・ソヒョン(少女時代)と共演の“態度騒動”俳優キム・ジョンヒョン、演技で認められるか

・少女時代ソヒョン&俳優キム・ジョンヒョン、同じ時間に別の二人

・<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョン×俳優キム・ジョンヒョン、新ドラマ「時間」にキャスティング!

・俳優キム・ジョンヒョン−ソヒョン(少女時代)、MBC「時間」で共演へ=28日に台本リーディング

2018.07.20