ジェジュン(JYJ)ボランティア活動で自ら被災地広島へ、”より沢山の人の力が必要そう”

日本で活発に活動してるキム・ジェジュン(JYJ)が西日本の豪雨で被災した広島を訪れボランティア活動をして感じた思いを伝えた。

19日、ジェジュンは自身のTwitterに「大雨で被害された広島の現場に行って来ました。newsで見たのより実際はもっと残酷でした。こんなに時間が経ったのにまだまだ作業が進んでなかったです。より沢山の人の力が必要そう……」という文と写真を掲載した。
ジェジュンは「電車がはしらない…タクシーがない…けど来て良かった!皆んなの力も是非貸して下さい!」と続けた。
駅前での写真も公開し、「駅前で申し訳ありません! お疲れ様でした!」と伝えた。

写真:ジェジュンTwitter

 

  • 【ぷりんと楽譜】『Sign/ジェジュン』ピアノ(ソロ)中級楽譜、発売!
  • <トレンドブログ>元「SMファミリー」、「SJ」出身のハンギョンがキム・ジェジュンを応援!
  • JYJ ジェジュン「フォトピープル」で“兄の魅力”をアピール…流行語クイズに苦戦する姿も?!
  • 「フォトピープル2」JYJジェジュン、INFINITEウヒョン、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)と初の出会い
  • 2018.07.20