「速報取材レポ」タワレコ渋谷にパク・ジョンミン現る!ミニアルバム発売記念記者会見

DSC_3026

SS501のメンバーとして2005年に韓国デビュー、グループ休止後の現在でもドラマやミュージカルなど多方面で活躍中のパク・ジョンミン! 台湾ドラマに出演し国際的な俳優の一面を見せたり、自身が歌う曲を作詞したりとその才能は華々しく開花している。SS501として2007年に日本デビューし、現在のK-POPブームの火付け役ともなった。8月2日リリースの夏にぴったりのミニアルバム「Summer Break!」の発売を記念し、TOWER RECORDS SHIBUYA ×Park Jungmin inc. 共同記者会見が8月1日、タワーレコード渋谷店B1F 「CUTUP STUDIO」にて行われた。記者会見にはファンクラブ会員の中から抽選で選ばれた100名のファンも笑顔いっぱいで見守った。

 

【ミニアルバム「Summer Break!」発売記念会見】

 

DSC_2758DSC_2774

会見に現れたパク・ジョンミンの髪の毛は真っピンク! さわやかな夏らしい衣裳で登場したパク・ジョンミンは、さらにさわやかな笑顔で会場を見渡していた。会見では、沖縄でのPV撮影エピソードなどミニアルバムの魅力的な内容を語る他にも、夏にまつわる話が盛りだくさん!

DSC_2915DSC_2923DSC_2907

プライベート旅行でのハプニング話の最中には、思い出し笑いを止めることができず、思わず吹き出してしまう場面も。タイトル曲である「Summer Break!」の海を泳ぐような振付を「ファンの皆さんも覚えて!」と無茶ぶりをするなど、終始笑い声の絶えない会見となった。

DSC_2778DSC_2864

DSC_2987記者会見後は3回の握手会、さらには公式プチ打ち上げと魅力的なイベントでいっぱい! 翌日の8月2日にはライブも控え、パク・ジョンミンの夏はこれからまだまだ暑くなりそうだ。

DSC_2786DSC_2848DSC_2889

DSC_2930DSC_2945DSC_2958DSC_2961DSC_3007DSC_3037

詳しいレポートは後日掲載します。
2014年8月1日 pm 1時50分配信 (C)Korepoニュース

パク・ジョンミン日本公式HP:http://www.parkjungmin.jp/

 

2014.08.01