<トレンドブログ>「SMエンタ」が練習生“SMルーキーズ”の3人を公開!デビューに期待高まる!

2018.07.19

大手芸能事務所「SMエンターテインメント」より新しくデビューを準備しているという練習生3名のプロフィールが公開されました。

“SMルーキーズ”は最近、公式SNSを通じて練習生3名の写真を公開しました。

公開された練習生は全員中国人だといいます。ハッシュタグには「SR18B」というグループ名も刻まれ、「SMエンタ」ではまず練習生たちを「SR18B」に所属させた後、新しいグループとしてデビューさせたり、既存のグループに合流させる形で世に送り出していくといいます。

最初に公開された練習生は“ヤンヤン(扬扬)”です。2000年10月10日生まれのドイツ系中国人でやわらかい印象が特徴です。

2人目は“シャオジュン(肖俊)”です。1999年8月8日生まれで濃い眉と高い鼻を特徴とする“強い男”のイメージを持ちます。

最後は、清純漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルを特徴とする“Hendery”です。1999年2月28日生まれ。

現在、「SMエンタ」のファンらはこの3人が今後、ボーイズグループ「NCT」に合流するのではないかと推測しています。一体彼らはどんなアーティストとしてデビューするのでしょうか?期待が高まります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ