<トレンドブログ>子役出身女優キム・ソヒョンが猛暑の中の近況を伝える!“健康に気を付けて”

子役出身女優のキム・ソヒョンが近況を伝えました。

キム・ソヒョンは7月18日、自身のSNSを更新し、1枚の写真を掲載しました。それはモノクロ加工が施された彼女のセルカ(自撮り写真)でした。

彼女はこの写真に「天候がとても暑いですね。健康に気を付けてください」と、ここ最近の猛暑にファンの人々を気遣いました。

写真に写るキム・ソヒョンは相変わらずお人形さんのようなビジュアルを誇り、ファンの人々をドキドキさせています。

ファンの人々もまたキム・ソヒョンに向けて「ソヒョンちゃんも暑さに気を付けてね」、「今日もやっぱり可愛い」、「夏にぴったりだね」といったコメントを寄せました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.19