<トレンドブログ>「TWICE」が9人揃ってファッション誌「marie claire」の表紙を飾る♪

ガールズグループ「TWICE」が9人の女神に変身しました。

「TWICE」は最近、ファッションマガジン「marie claire」8月号の表紙を飾りました。7月18日に公開された写真の中の「TWICE」はロングドレスを着用し、9人9色の魅力をアピールしました。

共に公開されたユニット写真ではジヒョ、モモ、サナはフラワー柄のドレスを着用し、ロマンティックなスタイリングを見せました。

末っ子ラインのダヒョンとチェヨンはキュートな表情で愛らしい魅力を発散しました。

グラビア撮影と共に行われたインタビューの中でサナは、今回のアルバムではモモ、ミナと共に初めて作詞に参加したことを語りました。ジヒョは「ミュージックビデオの撮影をしながら肌が焼けてしまった」と告白し、ツウィとナヨンはいつも話題になるグループの振り付けについて「手をたくさん使ってきた以前のダンスとは異なり、今回のタイトル曲のダンスは足を動かす振り付けが多いので本当に楽しいです」と語りました。

この他にも「TWICE」と共にしたより多くの写真と映像は「marie claire」を通じて確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.19