ドラマ「フンナムジョンウム」29話

フンナムがジョンウムに「何も言わないから怒った?言わないんじゃなくて言えなかったんだ」と伝えた。ジョンウムが「恥ずかしい。どうしてあれを知っているのに今まで。ごめんなさい。あとで話しましょう。このまま帰る、今日は」と車から降りた。

ジョンウムは、遊びに来たジュンス(チェ・テジュン)にフンナムが5年前に振られた最悪の瞬間を見られていたと言った。ジュンスは「それでもお前を選んだってことだろ」とフンナムの深い心を褒めた。

ジョンウムは、5年前のことをずっと黙っていたフンナムに腹を立て、考えを整理した後に連絡すると言った。

ジョンウムはヤンコーチ(オ・ユナ)と話していて、5年前の彼氏からきた謝罪のメールはフンナムからのものだったことを知った。

ジョンウムが「5年前のあのメール、あなたなんでしょ。これからは私があなたのために呪文をかけます。悪い記憶は全て消え、良い記憶だけが残るように。オブリビエイト」と言いながらフンナムを抱きしめた。

 

WOW!korea提供

2018.07.19