「キム秘書」俳優パク・ソジュン、ヘアスタイルで両極端の魅力を表現

俳優パク・ソジュンが、両極端なヘアスタイルで魅力を発している。すっきりと整えて額を見せたスタイルと、前髪を下ろしたスタイルで女心を狙い撃ちしている。

イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、グループをリードする副会長にふさわしく会社ではすっきりとしたヘアスタイルを固守している。富とビジュアル、手腕まですべてを備えたCEOとしてのスキのない完ぺきな姿だ。特に、すっきりと整えたヘアスタイルとスリーピースルックで粹な魅力を発している。

一方、会社の外でのヨンジュンは、会社でのシックさとは反対のソフトさとキュートさを装った前髪を下ろした姿に変身する。彼は、ヘアスタイルが変化するだけで180度別の魅力を見せて視聴者を捉えている。特に、前髪の間から見える大きな目がキュートさを発して、前髪を下ろした時に柔らかい色彩のカジュアルルックをマッチさせて大型犬のような魅力を表している。

(2ページに続く)

・「キム秘書」俳優パク・ソジュン、ラブコメで笑わせ、シリアスで泣かせる

・パク・ソジュン、「キム秘書がなぜそうか?」パク・ミニョンと一夜を明かす?

・パク・ソジュン&キム・ジウォン、キスシーンを邪魔する名脇役に大爆笑!「サム、マイウェイ」SET2特典映像一部公開!

・俳優パク・ソジュン、スイートなほほ笑みと完ぺきなスーツ姿

2018.07.18