歌手CL(元2NE1)、ヤン・ヒョンソク代表に抗議のメッセージ?…“返事をください”

 

このため一部のネットユーザーは、CLが自身のアルバムリリースが延期されていることについて抗議しているのではないかと推測した。CLが、15日に自身のSNSストーリーに「隊長」と書かれた帽子をかぶった猫の写真をアップして、小さな字で「そうしたら」「あなたの勝手にしなさい」「笑わせるね」と書いたことから、このような推測がいっそう高まっている。また別のネットユーザーは、不確かな推測は慎もうとして状況を見守ろうという意見を出している。

CLは、2015年12月に発売した「Hello Bitches」以来、ソロアルバムを出していいない。今年始め、JTBCバラエティ番組「MIX NINE」とtvNバラエティ番組「本業は歌手-奴らの二重生活」などに出演したが、音楽活動は遠のいた状態だ。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>「EXO」&歌手CLが「2018平昌冬季オリンピック」の閉幕式ステージを飾る!

・<トレンドブログ>歌手CL、実はパーティーなどの華麗なことが苦手!?~はやく家に帰りたい~

・<トレンドブログ>歌手CLが整形NO!のメイクアップ秘法を公開する!

・「PHOTO@ソウル」歌手CL&オ・ヒョク(HYUKOH)、バラエティ番組「二重生活」の制作発表会に出席

2018.07.16