「覆面歌王」INFINITEウヒョン、"出演してみるととても緊張。光栄で幸せ"

人気アイドルグループINFINITEウヒョンが、 「覆面歌王」に出演した心境を明らかにした。

ウヒョンは、15日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」に出演して決勝戦まで進出して、歌王「ポップロス」に脅威を与えるに値する実力で存在感をアピールした。

ウヒョンは、所属事務所WOOLLIMエンターテインメントを通じて「普段『覆面歌王』の愛聴者として一度は出演することを想像してみたりしましたが、いざ出演してみるといっそう緊張するステージでした。出演できて光栄でしたし、幸せで、意味ある時間でした」と明らかにした。

(2ページに続く)

・INFINITEウヒョン、音楽バラエティ「覆面歌王」で歌唱力を披露

・「フォトピープル2」JYJジェジュン、INFINITEウヒョン、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)と初の出会い

・「PHOTO@ソウル」JYJジェジュン、INFINITEウヒョンら、ウェブバラエティ「フォトピープル in 東京」の製作発表会に出席

・超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開

2018.07.16