NU’EST W、「Dejavu」活動記公開…"L.O.Λ.E(ラブ)たち、ありがとう"

またNU’EST Wは、控え室で音源発売のカウントダウンを待ちながら緊張する気持ちを表したり、タイトル曲「Dejavu」がリアルタイムオンラインチャートで1位になったのを見て喜びながらファンに対する感謝の思いを表現した。

続いてタイトル曲「Dejavu」で本格的な活動に入ったNU’EST Wの様子を盛りこみ、音楽放送のスペシャルMCに初挑戦するメンバーJRとレンの姿や、これを見守るメンバーの様子まで忠実に描いた。

映像の最後には、NU’EST WがKBS「ミュージックバンク」でタイトル曲「Dejavu」で1位になった場面を公開してファンの関心を集めた。これにメンバーは「思ってもいなかったですが、とても幸せでした。ありがとうございます。この賞はL.O.Λ.E(NU’EST公式ファンクラブ)のみなさんのものです。貴い成績をくださってとても感謝します。今後ももっと熱心に頑張る僕たちになります」とファンに対する愛情を見せた。

一方、NU’EST Wはニューアルバム「WHO, YOU」で活発な放送活動を続ける予定だ。

2018.07.14