東方神起ユンホは生きて、宇宙少女ルダは去った…「ドゥニア」の未公開映像

 

ルダは、ユンホ、クォン・ヒョンビンと同じチームで「ドゥニア」の世界を探索して真摯で暖かい対話で「アイドルのチームワーク」を発揮した。またルダは、ユンホとクォン・ヒョンビンと共に人が住んでいた痕跡が残っている建物を見つけて生き残るための品物を準備した。

本放送でルダは、自身の代わりに恐竜の襲撃を受けたユンホにいっそうすまなさを感じ、ユンホのための追慕式で涙を見せた。また寒がりの自身のためにジャケットを貸してくれたユンホに、今度は服をかけて海に流した。こうしてルダを含む「ドゥニア」のメンバーは、チームで肯定的なリーダー役だったユンホを失った。これがチームの分裂につながった。

ユンホの不在でチームの分裂という最大の危機を迎えたルダが、どんな選択をして生き残るようになるのかが注目されている。

「ドゥニア」は、毎週日曜日午後6時45分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・東方神起ユンホ、日常も熱血マン…輝くようなビジュアルはおまけ

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、将来の夢を語る…“倹約する理由は?”

・東方神起ユンホ発見に、DinDin嗚咽、衝撃の「ドゥニア」

・俳優ソン・ホジュン&東方神起ユンホの意味深い友情…善なる影響力

2018.07.14