SHINeeテミンにMONSTA Xショヌまで..『知ってるお兄さん』ダンスバトル予告

この日、転校生たちは特別なダンスパフォーマンスでお兄さんの歓呼を受けた。 ショヌは共に出演した先輩たちのヒット曲メドレーを披露した。 また、カン・ホドンのリクエストでク・ジュニョプとのびっくりコラボレーションステージも作った。幻想の呼吸でパワフルなダンスを見せる2人の姿は、現場の人々を感心させた。

一方、ウニョクとテミンは「知ってるお兄さん」だけのための創作ダンスを準備した。 お兄さんは2人が10時間以上悩んだというパフォーマンスに息を殺して集中した。 だが、ウニョクは踊っている途中、突然“バラエティーの神”が降臨して、思いのほか笑いを誘ったという。誰も予想できなかったウニョクの“笑い誘発”現場は本放送で公開される。

“ダンスの神 ダンスの王”ク・ジュニョプ-ウニョク-テミン-ショヌが繰り広げるダンスパフォーマンスは、14日(土)夜9時から放送されるJTBC 「知ってるお兄さん」で確認することができる。

 

  • 「PHOTO@ソウル」SHINeeテミン、スポーツブランドのフォトウォールイベントに出席
  • テミン(SHINee)&BewhY、独特なコラボを完成
  • SHINee テミン、センス溢れる履歴書に一同爆笑!自身の性格を分析「長所は優しくて、短所は…」
  • SHINeeテミン、ストリートファッションを完璧に着こなす
  • 2018.07.14