GOT7、ビルボード&米「Good Day New York」がスポットを当てる…"K-POPグローバルアイドルの存在感"

 

特にGOT7は、アメリカの有名トークショー「Good Day New York」に出演して人気を証明した。アメリカニューヨークのバークレイズ・センター公演に先駆けて行なわれた「Good Day New York」に出演し、GOT7は「ニューヨーク公演は2番目ですが、また来れて嬉しいです」として「今度は最初の公演のときよりもっと大きなステージでの公演を予定しています。緊張するというよりは楽しみです」という言葉でニューヨークコンサート前のときめきを表現した。そして「公演のために一味違った特別な歌を準備しました」と語った。

GOT7は、「Good Day New York」出演外にもビルボード、エンターテイメントマガジン「J-14」、ニュースやインタビューなど、現地のメディアとの多様なプロモーションを行い、現地で高まったGOT7の人気を体験している。

特にビルボードは、「ニューヨークバークレイズ・センターでK-POPグループが公演するのはGOT7が最初だ」と紹介した。GOT7は「バークレイズ・センターのようにどこでもGOT7がK-POPグループとして初めての公演で完売させるチームになっている」として「光栄であり、僕たちによってエネルギーをもらうチームもあるでしょう」と述べた。そして「K-POPには、GOT7だけではなく別の事務所、別のグループがあります。僕たちが別のチームもここで公演できるようにK-POPをもっと知らせたいです」と希望を語った。

(3ページに続く)

・【公式】「GOT7」ユギョム、ワールドツアー中に転倒も負傷なし

・GOT7、注目の新曲「THE New Era」でシングル2作連続Billboard Japan HOT100首位を獲得!!

・「アジアの魅力男子」1位にV(防弾少年団)、「GOT7」や「Wanna One」、「SEVENTEEN」もランクイン

・W表紙にGOT7&VIXXが登場!! 韓国大好き!エンタメ・グラビア情報マガジン「haru* hana(ハルハナ)」 vol.050、

2018.07.13