<トレンドブログ>「TWICE」チェヨン&「gugudan」セジョン、サマーソングは同じ“チェリー柄”ワンピースで♪

ガールズグループ「TWICE」のチェヨンと「gugudan」のセジョンが同じブランドのワンピースを着用したことで話題を呼んでいます。爽やかな夏ファッションを見せた2人の異なる魅力を覗いてみましょう!

まず、「TWICE」のチェヨンは7月9日にリリースとなったニューアルバム「Summer Nights」のティーザー写真でチェリー柄のワンピースを着用しました。

コンセプトは夏のバカンスだったことで、華麗なヘアースタイルに涼やかなファッションを着こなしました。

一方「gugudan」のセジョンは、派生ユニット「SEMINA」として活動することになり、そのコンセプト写真で同じくチェリー柄のワンピースを着用しました。

セジョンは紫がかったヘアースタイルを合わせて、どこか夢幻的な雰囲気を見せています。ボールキャップを合わせたことでスポーティーなイメージも演出しました。

今回2人が着用したワンピースは海外ブランドのアイテムで価格は180ドル(韓国ウォンで約20万1,300ウォン)とされ、韓国国内ではまだ販売されていないものだといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.12