「Wanna One」カン・ダニエルが明かした母親に贈ったビッグなプレゼントとは?

また人生で一番幸せな瞬間について質問されると、「ステージから降りてきた瞬間から幸せだ。実はステージの上では緊張する。だからほぼ24時間、幸せだ」と答えた。

さらに母親への格別な親孝行についても公開。過去にお母さんに対して一番大きな過ちは何かと聞かれ、「小学生の時に塾に行かずにインターネットカフェに行ってバレて、逆ギレしたことがあった」と告白した後、「しかし最近、母に家を買った。本当に、母にはよくしている」と明かして驚かせた。

そしてファンに感謝の気持ちも伝えた。「ステージに上がるとファンの応援がよく聞こえる。応援のおかげで本当に力になる」とし、今後さらに良いステージを見せることを約束した。

1時間に及ぶカン・ダニエルのVライブは、1億2000万のハートを記録し、カン・ダニエルの人気の高さを証明した。

 

WOW!korea提供

・宮脇咲良1位、矢吹奈子2位、「PRODUCE48」が話題性を総なめ…カン・ダニエル(Wanna One)は4位

・【公式】「Wanna One」パク・ウジン、イ・デフィに対する悪質書き込みのネットユーザーを本日(12日)検察送致

・Wanna One カン・ダニエル、中国メディアが異例の注目

・「防弾少年団」&「Wanna One」&「TWICE」&「Red Velvet」、「SORIBADA AWARDS」出演へ

2018.07.12