<トレンドブログ>「GFRIEND」、カムバックを前に“レッド×ホワイト”の爽やかコンセプトフォトを公開!

2018.07.11

ガールズグループ「GFRIEND」が爽やかでハツラツとしたビジュアルを見せました。

7月11日、ニューミニアルバム「Sunny Summer」のコンセプトフォトを公開した「GFRIEND」。

メンバーたちは弾けるようなレッド&ホワイトルックを着こなしました。ユジュはレッドのクロップトップで腹筋を見せ、ソウォンはレッドのシースルーカーディガンを着用。オムジはバンダナでラブリーな魅力を見せました。

ヘアースタイルの変身も見られました。ウナはブルーがかったカラーで神秘的な魅力を発散し、イェリンは前髪をチャッピーバングにイメチェン。シンビはアッシュ系カラーでトレンディーな雰囲気に包まれています。

「Sunny Summer」には暑い夏を涼やかにしてくれる曲が収録されました。タイトル曲は“夏夏してる”です。これはヒットメイカーのイダンヨプチャギがプロデュースした曲で「GFRIEND」ならではの清涼感溢れる魅力が込められました。

そんな「GFRIEND」の期待の新譜は来る7月19日午後6時、主要音源サイトを通じてリリースされます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ