JUNHO (From 2PM)、最新ミニアルバム『想像』発売。本人の楽曲コメンタリーに共感の声殺到!!そして、日本で初となるメインパーソナリティー・ラジオ番組決定!!

 

≪リリース情報≫

JUNHO (From 2PM)

7th Mini Album『想像』

発売中

 

【Mini Album『想像』Music Commentary by JUNHO (From 2PM)】

1. 想像

まるで絵を描いているような抽象性を持った歌詞と音楽で、愛する人の姿を想像してゆく様子が表現されている。

2. FLASHLIGHT

一瞬で燃え上がり、あっけなく煙となって消えてしまう炎の様に、軽い気持ちで繋がり、すぐに気持ちが覚めてしまう“青春のラブストーリー”。

真心を込めて愛したけれど、すぐに消えてしまった愛に別れを告げる歌。

3. Ride up

家にこもって繰り返される日々。

そんな日常から思い切って飛び出そう!

君がどんな人で、どんな望みを持っているかなんて関係ない、計算なんかしないで思い切って外へ出てみよう!という歌。

4. What you want

テーマは「彼女の願いを叶えてくれる彼氏」。

彼女が望めば、まるでランプの精の様にその望みをなんでも叶えてあげる。

5. Darling

決して立派な人生を歩んでいるわけではない男性が、強い信念をもって愛を伝える、というシーンをイメージ。

ダイヤの指輪はなくても、四つ葉のクローバーで指輪を作ってあげることで、二人の人生に幸せが訪れますように、と願いを込めた歌。

6. どうせ忘れるだろう ※

2017年に韓国でリリースした「어차피 잊을 거면서 (Feat. CHEEZE)」の日本語バージョン。

別れてしまった恋人のことを何となく思い出し、過ぎてしまった日々を懐かしんでいても、その日々は帰ってこないし、どうせいつかは忘れてしまうのだろう。

7. All Day ※

みんなの存在が自分を強く、熱い男にしてくれる、というメッセージをヒップホップに乗せて表現。

8. 時間を超えて ※

Hottestとの絆を感じてもらえるような楽曲を作ろうと思って製作。

「離ればなれになってしまう恋人」がテーマ。

会えない時間も“時間を超えて”お互いの気持ちをより強くさせてくれる。

長い時間を経て、また君の前に立ってるよ。

※6~8は初回生産限定盤Bのみ収録

(4ページに続く)

・「イベントレポ」JUNHO (From 2PM)、最後の夏。今年も夏の全国ソロツアーが名古屋で開幕!!新曲「想像」初披露!

・JUNHO (From 2PM) Mini Album『想像』よりタイトル曲「想像」デジタル先行配信開始!そして、摩訶不思議な「想像」ミュージックビデオも同時解禁!!

・JUNHO (From 2PM) 、ライブDVD&Blu-ray『JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2017 “2017 S/S”』リリース!そして、意味深な7枚目のミニアルバム『想像』ジャケットヴィジュアル一挙解禁!!

・JUNHO (From 2PM) 、7枚目のソロミニアルバム「想像」2018年7月11日発売決定!東阪アリーナ4公演のツアーファイナル公演も開催決定!!

2018.07.11