<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、“ビタミンユンホ先生”再び!幼稚園生たちとの再会を報告する♪

2018.07.10

「東方神起」のユンホが“山鳥組”の幼稚園生たちに再会しました。バラエティ番組が終演してからも子どもたちのことを忘れずに改めて幼稚園を訪問したというのです。

ユンホは7月9日、自身のSNSを通じて数枚の写真や動画を掲載しました。動画にはユンホが幼稚園生たちと会い、ハグしたり、お話をする姿が映されました。

これに先駆けユンホは、バラエティ番組「東方神起の72時間」を通じて幼稚園の先生としての暮らしを体験してみたことがありました。彼は“ビタミンユンホ先生”という名前で子どもたちと接しました。

幼稚園の“山鳥組”の子どもたちはすっかりユンホ先生が大好きになり、お別れをする日はみな寂しそうな姿を見せました。

再び幼稚園を訪問したことを報告したユンホは「また会えた僕の教え子たち。山鳥組のお友だち!ありがたかったし、嬉しかったし、ピザを一緒に食べながら良い時間を過ごしました」と伝えました。

映像に映るユンホは子どもたちと近い距離でお話を楽しんでいることがわかります。子どもたちもユンホ先生がいなくなってからもテレビに映るユンホを見ながら彼の近況をチェックしていた様子です。

ユンホは最近、MBC-TV「ドゥニア」でバラエティ活動を行っています。子どもたちにも自らバラエティのお話をしてあげるなどして、ハートを鷲づかみにしたようです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ