若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 やっと報われた若手俳優の抜擢に渡辺直美 「もうやばい泣いちゃいそう」と感動

1人の男子を巡る2人の女子の三角関係を描く今回の恋愛ドラマは、実際にりゅうたろうを巡りこめちゃんとライバル関係に
あるうみちゃんが恋のライバル役を演じ、そのほかの脇役をメンバー全員が演じます。あがたは、「せっかく8人で出られるので円陣を組んでからドラマに入りたい!」と主役らしくメンバーをリードし、番組4つ目の恋愛ドラマ「線香花火」の撮影が始まりました。

キスシーンの撮影前にあがたは、「役としても、人としても好きになってほしい」とこめちゃんに伝え、キスシーンの数が今までで一番多い今回のドラマを演じきりました。撮影後に感想を聞かれたあがたは、「こめちゃんと一緒に居られて楽しかった。
一番気になってる人はこめちゃんです」と言い、こめちゃんへの気持ちは今回の共演でより一層強まった様子。一方のこめちゃんは、「あがちゃんがペアでよかった」と言いつつも、気になる相手はりゅうたろうだと、変わらぬ恋心を明かしました。

(4ページに続く)

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 やっと報われた若手俳優の抜擢に渡辺直美 「もうやばい泣いちゃいそう」と感動

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「この地球上で、今までで一番のキスシーン」 ジャルジャル・福徳「完璧や!俳優として、女優として。」 こめちゃんとテジュのキスシーンにスタジオは大絶叫!MC二人は大絶賛!

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デート勃発!

・渡辺直美「ひめちゃんとテジュの心が繋がってるのが伝わってくる」『恋愛ドラマな恋がしたい』#3 ご案内

2018.07.10