「取材レポNO.2」キム・ヒョンジュン(リダ)躍動感あふれるダンスと圧倒的な歌唱力で横浜アリーナを魅了!

DSC_1930コンサート中盤には、今月11日に韓国でリリースされた4thミニアルバム「TIMING」の収録ナンバーを初披露し、彼の新たな魅力を伝えた。しかし、会場のファンは、聞き慣れていない新曲に上手く乗り切れていない様子。そんなファンを見て「『BEAUTY』はまだ知らないみたいですね。一緒に(あとについて」歌えなかったみたいですね。最初に『LUCKYGUY』を歌ったときのように、何をどうしたらいいのか分からない状態でしたね(笑)そしたら皆さんがご存知の曲なにがありますか?全部分かりますか?次の曲でもっと大きな声を出してくれなければ、それなりのステージにしますからね(笑)僕の望む歓声が聞こえてこなければ、この舞台もどうなるか分かりませんよ?(僕は)すべてをかけてレッドブルを飲ませていただきます。そして、渾身のステージをお魅せします。」と茶目っ気たっぷりに話し、レッドブルを飲む場面も。

DSC_0946 (2)

その言葉の通り、キム・ヒョンジュンは渾身のステージを見せてくれた。

Tシャツにデニムというラフな格好で「Please」を歌い始めるも、曲が盛り上がりをみせると、脱ぎかけたTシャツを首にかけるという新しいスタイルで、美しすぎる上半身ヌードを披露した。

会場からわき起こった今日1番の黄色い大歓声に「今日(のライブの中で)最高の歓声が起こりましたね(笑)いつになったらこの曲以上の歓声が起きるのでしょうか。『Please』のときだけ大きな声をあげるのではなく、他の曲のときも大きな歓声をお願いします!皆さんは曲を聞きに来たのであって、身体を見に来たわけではありませんよね?身体を見たいのであれば、身体の神秘展に行ってください(笑)」と冗談まじりに話した。

 

コンサートの終盤、キム・ヒョンジュンから日本のファンへうれしいお知らせが届けられた。今年9月27日(土)青森で開催される「AOMORI SHOCK ON 2014」に、キム・ヒョンジュンの出演が決定。数多くのアーティストが出演する大型野外フェスだが、その中でキム・ヒョンジュンの持ち時間は、なんと1時間!内容の濃い充実したステージでカムバックすることを約束した。

 

キレのあるダンスからセクシーな歌声まで、最高のパフォーマンスを見せ、全力で駆け抜けた日本公演初日。

コンサートの最後は、来場したファンへの感謝の言葉で締めくくられた。

「今日来てくれた大勢の皆さん。改めて言います。僕のことを愛してくれてありがとうございます。どんなにつらくても、苦しくても、皆さんのことを思い出して頑張れる歌手、俳優のキム・ヒョンジュンになりたいと思います。ありがとうございました!」

「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN」は30日にも同会場で開催される。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:「(c) Digital Adventure」

◆『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN』

会場/開催日
大阪城ホール 2014年8月5日(火) 開場17:00 開演18:00
広島グリーンアリーナ 2014年8月9日(土) 開場16:00 開演17:00

出演者 キム・ヒョンジュン
料金 9,500円(税抜)

◆『感激時代~プレミアムファンミーティング2014 in 大阪~(仮)』

開催日 2014年8月5日(火) 開場12:00 開演13:00
会場 大阪城ホール
出演者 キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
料金 9,500円(税抜)
主催 デジタルアドベンチャー
協賛 ローソンチケット

□詳しくはOfficial Siteへ:http://henecia.jp/

 

◆ドラマ「感激時代〜闘神の誕生」番組概要(DATV)

【概要】

・男らしいカリスマ姿を披露したキム・ヒョンジュン4年ぶり待望の主演作

・総制作費150億ウォン(役14億円)をかけた超大作

・1930年代の中国・上海と韓国を舞台に繰り広げられるロマンチックノワールドラマ

・壮大なスケールと華やかなアクション、そして2人のヒロインとの切ないラブストーリがみどころ!

【放送日時】

8月9日(土)〜全24話

本放送:毎週土曜日22時〜

再放送:毎週日曜日15時〜および毎週金曜日22時〜

【出演者】

キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チン・セヨン、ソン・ジェリム他

□詳しくは、DATVオフィシャルホームページへ:http://datv.jp

 

◆『AOMORI SHOCK ON 2014』9月27日に出演決定

【日時】9月27日(土)〜9月28日(日)

【場所】青森港新中央埠頭

【他の出演者】MAX、BEE SHUFFLE他

【チケット情報】

・27日または28日券:7,700円

・2日通し券(1人券):14,400円

・2日通し券(4人券):54,400円

□詳しくは、オフシャルホームページへ:http://shockon.jp/

 

 

2014.07.30