<トレンドブログ>「Apink」ウンジ&チョロン、厳しすぎる“恋愛禁止条項”の実態を明かす!

ガールズグループ「Apink」のチョロンとウンジが7月5日に放送されたtvN「人生酒場」に出演し、“恋愛禁止条項”について語りました。

この日MCたちが「Apinkにも恋愛禁止条項がありませんでしたか?」と尋ねると、チョロンは「私たちは本当にひどかったです。携帯電話も没収されたし、(事務所の)代表が宿舎の巡回までしていた」と答え、驚きを呼びました。

ウンジもまた「ついには女性マネージャーと一緒に住むようにされました」と明かすと、同調するようにチョロンも「女性マネージャーはトイレにも一緒についてきた」と語りました。

この会話を聞いていたMCハン・ヘジンは「すごく嫌だ!どうやって暮らせるの!?私は絶対ガールズグループはできない。お酒も飲めないし恋愛もできないし携帯も取られて・・・」と拒否反応を示しました。

するとMCシン・ドンヨプは「でも、歌も歌えないじゃない?」とハン・ヘジンを攻撃すると、彼女も「そうだね」とクールに認め、笑いを誘いました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.07.06