【公式】コ・ユン&コ・ウリ(元RAINBOW)の交際を友人のPDが暴露?事務所側が改めて否定

【公式】コ・ユン&コ・ウリ(元RAINBOW)の交際を友人のPDが暴露? 事務所側が改めて否定

「ラジオスター」に出演したチョン・ジュンヨンプロデューサー(PD)が「コ・ユン(29)がわたしの友達と付き合っていた」と暴露した。そんな中、コ・ユンとコ・ウリ(コ・ナウン、30、元RAINBOW)側が熱愛説を改めて一蹴した。

コ・ユンとコ・ウリの所属事務所ウェルメイドイェドンの関係者は5日、「チョン・ジュンヨンPDの発現を記事で知った」とし、「コ・ユンとコ・ウリの熱愛疑惑は事実ではない。2人は親しい同僚であり、友人関係だ」と強調し、驚きを隠せなかった。

チョン・ジュンヨンPDは去る4日放送されたMBC「ラジオスター」に出演し、キム・ムソン議員(66)に関するトークを展開中、彼の息子で俳優として活動するコ・ユンを言及し、「わたしの友達と恋愛していた」と暴露した。

その後、この発言が話題となり、コ・ユンに向けた関心度も急増した。これに昨年浮上したコ・ユンとコ・ウリの熱愛説が再び注目を浴びているものだ。当時、コ・ユンとコ・ウリはテニス同好会で共に活動し、デートを楽しんでいると報道された。事務所側は「2人に確認した結果、親しい友人関係であるのみだ。何の関係でもない」と否認。関係者は「同じ所属事務所で、テニス同好会に属しているため、一緒の時間が多かった。そこで交際しているという誤解を招いたようだ」と説明した。

 

WOW!korea提供

2018.07.05