”僕らのリーダー最高” 「Highlight」メンバーらドゥジュンの誕生日をSNSで祝福

”僕らのリーダー最高” 「Highlight」メンバーらドゥジュンの誕生日をSNSで祝福

韓国アイドルグループ「Highlight」のメンバー ユン・ドゥジュン(29)が4日、誕生日を迎えた中、メンバーが祝福した。

イ・ギグァンは4日、一番乗りでSNSに「きょうは清涼でカッコよく、イケメンで最高のリーダー ドジュンの誕生日です!たくさん、たくさんお祝いしてください!きょう一日、とてもとても幸せで多くに祝福を受けられますように。ドゥジュン、誕生日おめでとう」とメッセージを掲載。

続いてヤン・ヨソプもSNSにドゥジュンが出演する「ゴハン行こうよ3」のスチルを掲載した上で、「スウェーデン vs スイスを観ていたら遅れちゃった。センチュク(誕生日おめでとうの略語)」と記載。短いメッセージの中にも、長い間苦楽を共にしたドゥジュンへの愛が感じられる。

末っ子のソン・ドンウンもドゥジュンの写真をInstagramに掲載し「ドゥジュンヒョン、誕生日おめでとう。ゴハン行こうよ(ドラマ)ファイト!会いたいよ!」と愛情いっぱいのメッセージを書きこんだ。

さらに、ヨン・ジュンヒョンもドゥジュンの写真と共に「僕たちのリーダー、お誕生日おめでとう。遅れてごめん。だけど、いっぱいお祝いする。撮影お疲れさま。愛してます」と記し、メンバー全員がリーダーに向けた思いを表現した。

WOW!korea提供

  • Highlightドゥジュン、“「ゴハン行こうよ3」への出演は光栄。ペク・チニと楽しく撮影中”
  • ミュージカル 『ALTAR BOYZ』 (韓国版) Bチーム SUPER JUNIOR イェソン、INFINITE ドンウ、HIGHLIGHT ドンウン、TEENTOP ニエル 出演決定!
  • 「ザ・ダンサー」SUPER JUNIORウニョク、Highlightギグァン、SHINeeテミン、LA初K-POP授業公開
  • 【公式全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、出国不可の理由は“軍入隊延期”
  • 2018.07.04