韓国ドラマ「油っぽいメロ」29話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」29話では、プン(ジュノ(2PM))がジョンヘ(イ・ミスク)に謝罪し、店に戻ってきてほしいと言う様子が描かれた。

ジョンヘと会ったプンは、悪かったと言って謝った。「僕が悪かったです。ジョンヘさんのおかげでこの店のヤクザのイメージも変わった。いらっしゃらないので、店が回りませんね。僕がまだ厨房でいっぱいいっぱいで、美しい言葉がでてきません。許してください。もう一度店に戻ってきてください」と頼んだ。

ジョンヘは「お願いが一つある。もしかしてセウ(チョン・リョウォン)が好きなの?セウを好きにならないで。二人は似合わない」と言うと、プンは「セウを好きではありません」と答えた。

 

WOW!korea提供

  • KNTVは夏を呼ぶ男♥ジュノ(2PM)特集!『油っぽいメロ』(原題)8月25日(土)日本初放送スタート!
  • 【KNTV】ジュノ(2PM)&チャン・ヒョク共演『油っぽいメロ』(原題)7月第1話先行放送決定!
  • 女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛
  • 「PHOTO@ソウル」ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンら、ドラマ「油っぽいメロ」制作発表会に出席
  • 2018.07.04