Wanna One パク・ウジンの演技に注目…ヤン・ダイル&Red Velvet ウェンディ「あの年の夏」MV公開

写真=「あの年の夏」MVキャプチャー

ミュージックビデオにはヤン・ダイルと同じ所属事務所、BRANDNEW MUSICの後輩であるWanna Oneのメンバー、パク・ウジンが男性主人公として出演した。ホビン監督が演出したこのミュージックビデオは、あたかもパク・ウジンの短い成長映画を見るようだ。画面には制服を着たある夏の日のパク・ウジンの話から始まり、緑豊かな森を背景に、女性主人公に関連した思い出が繰り広げられる。

シャワーをし終えた後、何かを自分の中で整理したような表情のパク・ウジンは、真っ白なシャツを着て部屋を出る。純白と緑、水色などの画面の中に込められたパク・ウジンの青春が「あの年の夏」だけの感性的な雰囲気を倍加する。

BRANDNEW MUSICは「パク・ウジンが先輩ヤン・ダイルのために優れた集中力を発揮して熱演した」と明らかにした。ヤン・ダイルの魅力が溶けこんでいるコラボ曲「あの年の夏」は各種オンライン音楽配信サイトで聞くことができる。

元記事配信日時 : 2018年07月02日18時07分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 藤本くみ子

・ヤン・ダイル&ウェンディ(Red Velvet)、来月デュエット曲発表へ…パク・ウジン(Wanna One)がMV出演

・「Wanna One」パク・ウジン、同じ事務所の歌手ヤン・ダイルの新曲MVに出演

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」パク・ジフン&パク・ウジン、二十歳記念の旅行でお酒に挑戦!?

・「Wanna One」パク・ジフン×パク・ウジン、20歳の初旅行

2018.07.03