【情報】東横イン、7月6日にソウル江南にグランドオープン!「オープンキャンペーン」実施

7/6にオープンする東横INNソウル江南

 

株式会社東横インは、2018年7月6日に韓国では9番目となる「東横INNソウル江南(カンナム)」(客室数:313室)をオープンいたします。

また、オープン日から8月5日宿泊分まで、「オープンキャンペーン」を実施します。
韓国の各ホテルには日本語が話せるフロントスタッフが常駐していますので、日本からのお客さまには安心してご利用いただけます。ソウルでも日本と変わらないサービスを提供させていただきます。

東横INNホームページ: https://www.toyoko-inn.com
東横INNソウル江南 : https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00282

 

【ソウル江南出店 背景】
東横INNは1986年、東京・蒲田に1号店をオープン以来、「『清潔・安心・値ごろ感』のある宿泊特化型ホテル」としてお客さまからご愛顧をいただき、総客室数が58,419室(2018年7月6日現在)のホテルチェーンへと成長しました。

この間、2008年には韓国にも出店、日本同様に女性の感性を活かしたホテル運営や、お客さまがほっとできる「おもてなしの心での接客」を心がけてきました。また地元の雇用創出や再就職支援に貢献できるように、支配人をはじめホテルスタッフはすべて現地で採用させていただいております。
おかげさまで日本からの旅行者だけでなく韓国の人たちにもご愛顧いただき、同国での総客室数は3,177室(2018年7月6日現在)に達します。
私たちは今後もさらに東横INNの良さを韓国に広げていきたいと考えております。その一環として今回、韓国では9番目となる東横INNソウル江南をオープンいたします。

(2ページに続く)

2018.07.03