「速報」シャッフルオーディション ファイナリストをアニマル浜口親子が応援!

DATVで放送中の未来のアイドル発掘番組「シャッフルオーディション IDOL MADE」で勝ち抜いた日韓6名のファイナリストが、8月7日まで にオリジナルCD5,000枚の完売を目標に、日本で精力的にライブ活動をしながら共同生活を行なってきた。

 

 

 

そんな中、「シャッフルオーディションシーズン2」の番組内にて、ファイナルミッションとして「真夏の30時間102kmライブマラソン」が発表された。

日刊スポーツの全面協力のもと、7月30日に箱根湯本駅をスタートし、途中8ヶ所のASA専売所にてライブを行ないながら最終ゴールのJOL原宿を目指して30時間で102kmを完走するという過酷な内容。

 

31日にはゴールのJOL原宿にて応援イベントを開催し、応援サポーターに就任したアニマル浜口親子がメンバーにいつもの“気合10連発”でエールを送った。

 

3人が体調不良によってリタイアしてしまったものの、彼らの思いを受け継いだ残りの3人が17時30分に無事笑顔でゴール。

そのまますぐにライブを行ない、見事ミッションをクリアした。

 

彼らの団結し合う姿に、JOL原宿に集まったファンも涙を流す感動のゴールとなった。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年7月31日  pm8:30配信 (C)Korepoニュース

2013.07.31

blank