俳優チャン・グンソク、軍入隊に対してもうすぐ立場表明…30代の歩みにさらなる期待

確かに、軍隊に行くにはすでに遅い年令であることは事実だ。そのため、どうしてチャン・グンソクがまだ軍隊に行っていないのかという言葉が出るのも当然だ。しかしチャン・グンソクサイドが言った通り、正確な日程が出れば公になることなので当然公式発表を待たなければならないだろう。

チャン・グンソクは、現在休息を取りながら自身が計画したスケジュールをこなしている。最近では、「2018 アイスバケットチャレンジ」キャンペーンに参加して助け合いにも先頭を切った。「アジアのプリンス」というニックネームのごとく、相変らず韓流スターとして高い人気を謳歌している彼は、外国人観光客の誘致に寄与したという功労を認められて、韓国観光公社から感謝状を授与されたりした。

1993年に子役俳優としてデビューして、長い期間強大な影響力を誇っているチャン・グンソクが、入隊に関してどんな歩みを見せるのか、また彼の30代がどれほど美しく輝くかに期待が集められている。

・「公式的立場」俳優チャン・グンソク、軍入隊日と代替服務確定か?

・<トレンドブログ>俳優チャン・グンソクの誕生日イベント“分け合い写真展”が開催される!

・俳優チャン・グンソク、誕生日記念写真展が大盛況…収益金1億2000万ウォン(約1200万円)寄付

・チャン・グンソク、セルフショットを公開…爽やかな"ホワイトコーデ"

2018.07.02