「東方神起の72時間」、熱血先生とシェフの体験記終了

写真提供=SMエンターテイメント

 

人気アイドルグループ東方神起が、幼稚園の先生とシェフに扮した72時間のチャレンジが終了する。

2日から4日まで、V LIVEとNAVER TVで公開される「東方神起の72時間」でユンホは、3日目の業務を終わらせて、幼稚園の先生たちとの会食に参加する。これまでたくさんお世話になった先生たちに感謝の思いを伝えて、子供達の暖かい心が込められた贈り物をもらうなど和やかな時間を過ごす予定だ。

続いてチャンミンも、すべての業務を終えて仲間のシェフたちと愉快で和やかな雰囲気の中で最後のあいさつを交わしたという。特にチェ・ヒョンソクシェフは、チャンミンのためによく勉強して独立する弟子にだけ与える特別な贈り物を準備した。

SMエンターテイメントの関係者は、「72時間の挑戦を終えて久しぶりに会ったユンホとチャンミンの姿も公開される。ふたりは、それぞれ新しい人生を経験した感想や当惑の連続だった3日間について語りながらおしゃべりに夢中になった」として「もう一度新しい人生が与えられたら何をしてみたいかという質問に、予想外の答えで爆笑させた」と仄めかした。

 

10asia+Star JAPAN

  • 俳優ソン・ホジュン&東方神起ユンホの意味深い友情…善なる影響力
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、新造語がわからず後輩たちのと世代の差を感じる
  • 「ドゥニア」東方神起ユンホ、後輩たちの悩み相談に乗る…“悪質な書き込みも関心。真心を見せる”
  • 東方神起ユンホ&俳優ソン・ホジュン、寄付も一緒にする暖かい友情
  • 2018.07.02