<トレンドブログ>「Apink」ユン・ボミ、自身の動画チャンネルでセルフメイクを披露!

ガールズグループ「Apink」のユン・ボミが自身のすっぴんを果敢に公開しました。飾り気のないすっぴんでもキュートな姿を見せました。

ボミは先日、自身のYOU TUBEチャンネル「ポムポムポム」でデイリーメイクの映像を公開しました。日ごろのステージメイクではない、自分で行うメイク法を紹介したのです。

しかし、実際彼女は普段からメイクはあまりしないといいます。その理由として「舞台でメイクをしょっちゅうするので、普段はあまりしようと思いません」とし、「YOU TUBEを始めてから、それなりにメイクの実力が伸びました」と明かしました。

ボミの言葉通り、彼女のメイク法はそんなに手慣れた様子ではありませんでしたが、最善を尽くそうとする姿にファンの人々は癒されたようです。

彼女は、ファンデーション、コンシーラー、アイシャドー、リップまですべてのメイク工程を行いながらも「私も、なんでここをカバーしないといけないのかわからない」と謎(?)発言をし、キュートな魅力を見せました。

メイクを終えた彼女の姿は・・・?とっても可愛らしいボミでした♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.29