<トレンドブログ>「WANNAーONE」カン・ダニエル、万人を元気にする笑顔!

カン・ダニエルがファッション誌「ELLE」7月号の表紙を飾りました。

「ELLE」は最近、7月号のカバーモデル及びグラビアを公開し、今月の主人公はカン・ダニエル!!!

グラビアで彼は特有の“モンムンミ(犬のような可愛らしさ)”をアピールして女性の視線を引き付けていたほか、爽やかな笑顔で見る人たちの心をキュンキュンさせています。

今回のグラビア撮影は、明るくて健康的なカン・ダニエルのエネルギーを盛り込むため、住宅を改造したスタジオで行ったといいます。

雑誌関係者は
「カン・ダニエルはWANNAーONEの活動とワールドツアーを控えた忙しいスケジュールにも関わらず余裕が感じられる雰囲気で撮影に参加した。モデルに負けない長身と生まれながらの抜群のスタイルで、ハイブランドの衣装を完璧に着こなす姿に、現場のスタッフは皆感心した。撮影現場の猫とじゃれ合うカン・ダニエルの“猫の執事”らしい姿が、撮影現場の雰囲気を明るくした」という裏話も伝えています。

可愛らしさでなく、凛々しい男らしさも兼ね備えた魅力満点のカン・団得るなのでした。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.29