「SUPER JUNIOR」、「OH MY GIRL」と爆笑の対決

高音対決はスンヒとシウォンだった。シウォンは「SUPER JUNIOR」の中で“高音強者”に選ばれ、「OH MY GIRL」のメンバーも驚いた。しかしスンヒが超高音で攻撃すると、シウォンは戸惑って入隊中のリョウクを探して笑いを誘った。スンヒは驚くほどの高音で勝利を収めた。

アリンは、手の感覚が優れているという特技をアピールした。眼帯をつけたアリンが、メンバーの手を握って誰かを当てるというミッションに挑戦した。しかし最初のユアの手から間違って笑わせた。
また、シンドンは完ぺきにメンバーを区別してみんなを驚かせ、拍手を浴びた。

第2ラウンドの「王座のゲーム」では、授業中にこっそりと弁当を食べるというミッションだった。序盤から鋭い神経戦が続いた。

ウニョクが先に危機に直面した。イトゥク、シンドンも続いて危機が訪れ、次々に脱落していった。こうして弁当ミッションは「OH MY GIRL」がジホの活躍で勝利した。

 

WOW!korea提供

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORウニョク、NU’EST W JR、DARAら、「求めて苦労2」の製作発表会に出席

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ソンミンの妻、キム・サウンがビューティーユーチューバーに転身していた!?

・超新星ユナク、SUPER JUNIOR シンドン、超新星ソンジェ、INFINITE ウヒョン出演確定!ミュージカル 『I LOVE YOU, YOU’RE PERFECT, NOW CHANGE』 横浜公演確定!

・元祖“韓流帝王”「SUPER JUNIOR」、「Bonamana」MV再生回数1億回突破!

2018.06.28