韓国アーティストJUST、5年ぶりの大阪ライブ開催


5年ぶりの大阪ライブ!!!!

韓国ドラマのOSTのプリンスとも呼ばれるJUST。
これまでに参加した韓国ドラマOST(オリジナル・サウンド・トラック)は40曲以上。日本でも人気のドラマ「私の名前はキム・サムスン」の「手放せない愛」をはじめ、「チェオクの剣」の「悲歌」、「グリーンローズ」の「GREEN ROSE」、「BAD LOVE」の「中毒」、「星から来たあなた」の「I love you」等ヒット曲が多数。

JUSTは歌手でありながら韓国人気グループSS501やKARA等のアイドルのボイストレーナーとしても知られている。日本でも定期的にライブを行っており、シンガーソングライターとして多彩な才能と魅力溢れる歌唱力は評価が高く、甘くて切ない歌声は多くの人々を魅了し続けている。2017年から株式会社Primo所属で日本で再度活動を始めて、定期的に日本で活発的にライブを行っている。
そんなJUSTの2018年定期ライブ「JUST WITH YOU 4th In 大阪 ~ただいま~」が7月21日(土)に大阪で5年ぶりにLIVEが決定した。8月21日本初リリース予定の新曲も披露されるとのことで期待が高まる。(2ページに続く)

2018.06.28