「2AM」チョ・グォン、自分とそっくりな韓国代表GKを応援!

「2AM」チョ・グォン、自分とそっくりな韓国代表GKを応援!

韓国歌手チョ・グォン(2AM)がそっくりと噂される韓国代表チョ・ヒョヌ選手を応援した。

チョ・グォンは28日、自身のSNSにTVの中のチョ・ヒョヌ選手と並んで立った姿の写真と書き込みを残した。

チョ・グォンは「本当にお疲れさまでした。韓国の選手のみなさん最高。脚本のないドラマ」と応援した。

続けて「チョ・グォン選手のおかげで僕がメッセージをたくさんもらった。僕は一生懸命応援しただけなのに僕がありがとうと言われて、みんなに感謝する」と伝え、笑いを誘った。

写真をみると2人はとても似ている。愉快なチョ・グォンの文章に「面白い!」という反応が続いている。

先立って、29日深夜に終わったドイツ戦で韓国選手らは2-0と勝利を収めた。神業のようなセーブを見せたチョ・ヒョヌ選手はMOMに選定された。

WOW!korea提供

 

チョ・グォン、SNS写真に性的少数者を差別する書き込みを残したネットユーザーに激怒

・“学位不正取得騒動”「2AM」チョ・グォン、教育部の監査終わると警察の捜査へ

・【全文】チョ・グォン(2AM)、自らSNSで学位不正取得問題について語る

・【全文】“学位不正取得問題”にチョ・グォン(2AM)側、学位取り消しなら謙虚に受け止める

2018.06.28