<トレンドブログ>軍服務中のファン・グァンヒ、除隊までの残り期間に衝撃!?

ボーイズグループ「ZE:A」出身でタレントのファン・グァンヒ。彼は現在、軍服務中にあります。

そんな彼が除隊するまでの残り時間にネットユーザーらは驚きを隠せずにいます。

6月もそろそろ終わりを告げようとしている現在。12月12日が除隊日であるグァンヒは、あと半年もしないうちに除隊することになるのです。

昨年3月13日に陸軍専門特技兵として軍楽兵に合格したグァンヒは論山訓練所に入所しました。

あくまでイメージの話ですが、芸能人が軍入隊をすると、ものすごく徴兵期間が長く感じる人と、反対にグァンヒのように“もう除隊!?”と感じる人に分かれます。俳優で歌手のイ・スンギの場合は、ずっと軍隊にいるイメージが強かったため“いつまで軍隊にいるの?”と疑問の声が上がったほどでしたが、実際にはみな同じような服務期間を過ごすのです。

なにはともあれ、あと半年もすると、あの元気なグァンヒの姿がお茶の間で見られるようになるのです。アイドル活動を経た彼は、各種バラエティ番組に出演し、多彩な魅力を放っていました。軍入隊直前には所属事務所も移籍し、話題となりましたが、除隊後はタレントとしてさらなる活躍が期待されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.27