100%、日本シングル「Summer Night」公開…蒸し暑さを吹き飛ばす清凉感

人気アイドルグループ100%が、日本4thシングル「Summer Night」をリリースした。

今日26日、100%が蒸し暑い夏にふさわしいパワフルなダンス曲を収めた日本4thシングル「Summer Night」をリリースした。24日に100%の日本公式ホームページには、ミュージックビデオのティーザー映像が公開されて期待を高めた。

「Summer Night」のミュージックビデオの100%のメンバーは、ブルー系統の服を着てさわやかで凉しいカラーの背景にパワフルで一糸乱れぬダンスを披露している。また、聴くだけでさわやかな気分になるメロディーは、夏の日の蒸し暑さを吹き飛ばしてしまうような雰囲気を持っている。

(2ページに続く)

・【公式】「100%」、予定通り日本公演進行…「ファンとの約束を守りたいとするメンバーの意思を尊重」

・<トレンドブログ>「100%」故ミヌが過去に掲載したSNSの謎の文章が解読される。

・「100%」、故ミヌ出棺後にメンバー直筆の手紙を公開

・<トレンドブログ>悲報・・・「100%」ミヌ、最後のSNS関心が集まる。

2018.06.27