キム・ヒョンジュンの元交際相手のAさんが、3年以上の法廷での争いを続けていた。Aさんが2014年5月にキム・ヒョンジュンから暴行されて流産したと主張し、キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死及び傷害容疑で告訴状を提出したが、取り消し、2015年4月にキム・ヒョンジュンの子を妊娠して流産したと主張して16億ウォン(約1億6000万円)を求める訴訟を起こすなど、長い法廷での争いを続けていた。
そのほかにもAさんの息子がキム・ヒョンジュンの実子だと明らかにされたのをはじめ、昨年4月には飲酒運転容疑で起訴され、罰金200万ウォン(約20万円)の略式命令を受けたりもした。
そういったことで、長い時間、活動が中断していたキム・ヒョンジュン。3年間の法廷での争いを続けていたキム・ヒョンジュンのイメージが棄損されたのを始め、かれに志望した大衆がいる状況で、海外での活動から国内復帰を計画しているキム・ヒョンジュンが大衆の心を取り戻せるのか注目だ。
WOW!korea提供
・「公式的立場」歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)、新作ドラマの出演を検討中
・<トレンドブログ>「SS501」出身のキム・ヒョンジュン(リダ)、キーイーストと再契約を結ぶ!
…キム・ヒョンジュン(リダ)、日本ニューシングル「Take my hand」オリコンチャート3位にランクイン…変わらない人気