チソン&ハン・ジミン主演ドラマ「知ってるワイフ」ポスター公開“幸せそうに微笑む2人”

写真=tvN

 

tvNドラマ「知ってるワイフ」の制作スタッフが「チソンとハン・ジミンの共演が期待以上だ」と25日に明らかにした。

「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった、2人の人物の愛の物語だ。「ショッピング王ルイ」を演出したイ・サンヨプ監督がメガホンを取り、「ナイショの恋していいですか!?」 「ああ、私の幽霊さま」 「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家がタッグを組んだ。

この日公開された予告ポスターで、チソンとハン・ジミンはロマンチックな背景の下、幸せそうな微笑みを浮かべている。それと共に「私の生涯ただ一度のif」という言葉が好奇心を刺激する。

(2ページに続く)

・俳優チソン、寄付でアイス・バケツ・チャレンジに参加

・<トレンドブログ>チソン×ハン・ジミンの新ドラマ「知ってるワイフ」が台本リーディングを行う♪

・リュ・ジュンヨル、水原JSカップ広報大使に就任…“パク・チソンの古くからのファンとして参加”

・<トレンドブログ>チソン×ハン・ジミンが夫婦役で共演!ドラマ「知ってるワイフ」に出演決定!

2018.06.25